【MARVEL】好きなら手に入れたい本『アート・オブ・アイアンマン3』

どうも!さちおです。

僕は、『MARVEL(マーベル)』作品の中で「アイアンマン」が一番好きなキャラクターなんですよね。

DVD・ブルーレイも全作品を揃えていて、何度も何度も観ては感動を繰り返してます。

先日、六本木ヒルズで開催されていたマーベル展 時代が想像したヒーローの世界/MARVEL AGE OF HEROES EXHIBITIONで見かけた↓↓↓

【MARVEL】六本木ヒルズ『マーベル展』超良かった!グッズ画像あり
【MARVEL】六本木ヒルズ『マーベル展』超良かった!グッズ画像あり

歴代アイアンマン(マーク1~マーク42)の一覧表が欲しいなって↓↓↓

【MARVEL】好きなら手に入れたい本『アート・オブ・アイアンマン3』

調べてみたら、この『アート・オブ・アイアンマン3(ART OF IRONMAN3)』に入ってるらしいからお取り寄せ↓↓↓

【MARVEL】好きなら手に入れたい本『アート・オブ・アイアンマン3』

こんなのあったんだねー

考えてみたら、DVDとフィギュア以まったく気にしてなかったなと。

調べてみると、関連グッズがあるわあるわ↓↓↓

ってか、この金額は何!?↓↓↓

まぁ、そんな感じで調べると物欲との戦いが大変になってくるのでストップです。

『アート・オブ・アイアンマン3(ART OF IRONMAN3)』には、アイアンマンシリーズファンが嬉しい情報が盛りだくさんです。

ネタバレになるので内容は伏せておきますが、映画「アイアンマン3」の内容を中心にファンなら後悔は無い内容なので要チェックです↓↓↓

ちなみに、新品にはプレミアがついてるので中古で購入しました。

中古でも十分満足でした♪

以上です。

Byさちお

この記事を書いた人